SSブログ

結婚から積もりに積もった憎悪 静香もメンバーも我慢の限界だった SMAP解散 [工藤静香]

結婚から積もりに積もった憎悪 
静香もメンバーも我慢の限界だった
SMAP解散

工藤静香2.GIF


ついに現実となったSMAPの解散。

トップアイドルとして君臨してきた25年間は、
つねに解散と背中合わせだった。
それでも、ここまで続いてきたが、
もはや我慢の限界だった。
しかし限界だったのはメンバーだけでは
なかったのだ。

今回の解散騒動のカギと噂されるのは
木村拓哉(43)の妻、工藤静香(46)だ。
元マネジャー女史がメンバーとともに
独立を考える中、木村が事務所残留を
選んだのは工藤の説得のためだったと
報じられ、ファンの間では解散の元凶と
みられている。

工藤がその心中を明かしたのが、
自身のファンクラブ会員向けのブログだった。

工藤はSMAPの解散宣言直前の8月6日、
ブチ切れた。

《言いたい事を言わず、何が何でも我慢する
しかない時を十年以上も続けていますが、
発言したらキリがない》

《言いたい真実は限りなくありますが
それに反応したらまたそれを引用され
記事になるので今まで通り発言しません》
木村と工藤が結婚したのは2000年12月で
約15年半前。

つまり工藤は結婚後、ずっと我慢を強いられて
きたと言わんばかりだ。
「木村には長年交際していたファンも公認の
彼女がいた。
その彼女と別れた直後、
すぐに工藤と交際し結婚に至った。
元マネジャー女史も猛反対していましたが
ファンからの怨嗟の声は今も絶えない」
と芸能関係者。

「家族をもつ木村にとって、事務所残留は
極めて妥当な判断。
これまでもさんざん非難された揚げ句
夫が“裏切り者”、自身が“黒幕”よばわり
されることが、工藤には許せなかったようです」
と続ける。

一方、メンバーも我慢の限界だった。

香取慎吾(39)は騒動をめぐって、
事務所関係者に
「僕たちは15年前にはもう壊れていたんです」
と思いを語ったという。

こちらも我慢を重ねてきたと主張している。
しかし、事態は深刻だった。
今週発売の「週刊新潮」は、その香取について、
1月の騒動以降、木村の名前を聞いただけで
過呼吸になったと報じている。

「香取はメンタルがボロボロの状態。
24日の『SMAP×SMAP』収録後も
厳しい表情を見せていましたが、
収録でも木村と香取の組み合わせは
避けられたようです」
と放送関係者。

「静香もメンバーも、もはや我慢の限界だった。
解散は起きるべくして起きたんです」
とも。

積もり積もった不満が解散という最後の門を
開けてしまったようだ。

夕刊フジ 8月27日(土)16時56分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000020-ykf-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。