SSブログ

人気声優・花江夏樹が結婚 ラジオで発表 「おはスタ」MCも [花江夏樹]

人気声優・花江夏樹が結婚 
ラジオで発表 「おはスタ」MCも

花江夏樹.GIF

テレビ東京「おはスタ」(月~金曜前7・05)の
MCも務める人気声優の花江夏樹(25)が
結婚したことが27日、分かった。
この日放送された文化放送
「A&G TRIBAL RADIO エジソン」
(土曜後9・00)で発表。
番組公式ツイッターが
「そして!今日の番組内で花江くんの結婚が
発表されました!おめでとう!お幸せに!!」
と報告された。

花江とともにパーソナリティーを務める声優の
日高里菜も番組公式ツイッターを通じて
「やっほー!日高里菜だよ!花江くん!
結婚おめでとおおおおおおおお!
最高にハッピーな放送になりました!
これからもエジソンの相方として、
よろしく!!お祝いだお祝いだ!!!
!!もう色々と最高かよ!!!!!」
喜んだ。

花江は2013年
「断裁分離のクライムエッジ」の
灰村切役でテレビアニメ初主演。

14年には「アルドノア・ゼロ」の
界塚伊奈帆役、

「東京喰種トーキョーグール」の金木研役、

「四月は君の嘘」の有馬公生役などが
当たり役となり、ブレーク。

同年度の第9回声優アワード新人男優賞に輝いた。
自身のツイッターでも
「先ほどの生放送で発表し、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
花江夏樹、結婚しました!
直接、自分の口からお伝えできて、
うれしかったです」
と報告した。

スポニチアネックス 8月27日(土)23時47分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000137-spnannex-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。