SSブログ

V6、21年目で国内フェス初出演へ「今からワクワク」 [V6 国内フェス初出演]

V6、21年目で国内フェス初出演へ
「今からワクワク」

V61.GIF


人気グループ・V6が、
10月に東京・代々木第一体育館で
開催されるテレビ朝日主催の
音楽ライブイベント
『テレビ朝日ドリームフェスティバル2016』に
出演することが決定した。
V6が国内のフェスに出演するのは
デビュー21年目で初となる。
メンバーの長野博は
「V6が国内のフェスに出るというのは
初めてなんですが、僕たちのファンの方は
もちろん、一緒に出演するアーティストの
ファンの皆さんにお会いして、
その前でパフォーマンスできることを
すごく楽しみにしています。
フェスならではの雰囲気を感じながら、
皆さんと一緒に盛り上がれたら」
と心待ちにする。

三宅健は
「メンバー一同、今からワクワクしています。
ファンの皆さんも、初めて会場でお会いする
皆さんも、僕たちと一緒に
『One Night Dream』を楽しみましょう。
明日へのエネルギーになるような
ステージをお届けしたいと思います」
と意気込む。

テレビ朝日の山本たかお
エグゼクティブプロデューサーは
2011年に通称『ドリフェス』が初開催された
当初から、
「WAになっておどろう」などのフェス向きの
ヒット曲を持つV6にラブコールを送ってきたが
「国内でフェスに出たことがなかったり、
フェスによく出るバンド形式の
グループでないことなどもあり
今まで実現に至りませんでした」
説明。

しかし、昨年デビュー20周年を迎えた
V6の記念ライブなどを観た山本氏は
再度熱烈にオファーし
V6サイドが快諾した。
会場の代々木第一体育館は、
V6が1995年11月に
『バレーボールワールドカップ』の
イメージキャラクターとして
デビューした当初、ホームにしてきた場所。

山本氏は
「彼らが今年唯一のライブでV6の
そしてドリフェスの新たな伝説を
作ってくれると期待しています」
と熱いコメントを寄せた。

『テレビ朝日ドリームフェスティバル2016』
は10月22日~24日まで開催され、
V6は2日目の10月23日に出演する。

オリコン 8月27日(土)4時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000301-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。