SSブログ

大澄賢也、「徹子の部屋」に出演 離婚後にルミ子が突然楽屋にやってきて言われた一言とは… [大澄賢也]

大澄賢也、「徹子の部屋」に出演
離婚後にルミ子が突然楽屋に
やってきて言われた一言とは…

大澄賢也.GIF


ダンサーで俳優の大澄賢也(50)
が25日、テレビ朝日系「徹子の部屋」
(月~金曜・正午)に出演し
前妻の小柳ルミ子(64)と
離婚後のエピソードを語った。
1989年に小柳と結婚、
2000年に離婚し、
離婚をめぐる慰謝料騒動などで
話題を呼んだ。

黒柳徹子(83)が
「前の奥様とお会いになったの?」
と問いかけると
「10年前、(ミュージカルの)
グランドホテルを見に来て下さいました。
楽屋に来られて、ダメ出しをされました」
衝撃告白をした。

大澄によると、男爵役を演じたにも
かかわらず舞台での立ち方がダンサー立ち
だったため
「役者として立ちなさいと言っていただいた」
と話した。

あまりの出来事に
「周りのスタッフがビックリしていた」
と話した大澄だが、
「すごいうれしかったですね。
夫婦としては終わってましたが、
芸能界では大先輩ですし
尊敬していますし、
ここにいられるのは彼女の存在が大きい」
感謝した。
番組では梅酒を隠し味に用いた手作りの
カレーを黒柳に振る舞った。
黒柳は
「頭から火が出るほどからいけど、
相当においしい」
とお褒めの言葉をもらった。

さらに鍛えたふくらはぎを披露。

黒柳から
「格好いい、このふくらはぎ。
おいしそう。良くここまで鍛えましたね」
とふくらはぎをさするなど、
年上キラーぶりを発揮していた。

スポーツ報知 8月25日(木)12時43分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000085-sph-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。