SSブログ

マイコ、妻夫木とすでに入籍、同居も開始 プロポーズの言葉は「秘密にさせて」 [マイコ、妻夫木とすでに入籍]

マイコ、妻夫木とすでに入籍、同居も開始 
プロポーズの言葉は「秘密にさせて」


マイコ.GIF


女優のマイコ(31)が25日
都内で行われた舞台「ガラスの仮面」の
公開稽古に参加した。
マイコは4日に俳優・妻夫木聡との結婚を
発表してから初の公の場。

すでに入籍も済ませたことを明かし
プロポーズの言葉は
「秘密にさせてください」
と照れていた。

マイコは報道陣から結婚を祝福されると
「ありがとうございます」
と照れながら満面の笑顔。

婚姻届けは舞台稽古が休みの日に
2人で提出しに行ったという。
新婚早々での舞台となるが、
夫である妻夫木も「応援してくれている」。

すでに同居も開始していることも明かしたが
「家でもずっとセリフを言っているので…。
ご飯も簡単なものしか作れないけど、
目の前に舞台が迫っているので、
すごく協力してくれる」
と夫への感謝も述べた。

共演陣からのお祝いについて、
一路真輝は
「粛々と。稽古は稽古、プライベートは
プライベートなので。でも稽古が進んできたら
改めて盛大に」
と話し、自分のことのように喜んだ。

プロポーズの言葉についても質問が飛んだが
「秘密にさせてください。
心の中で大事にしておきます」
と照れ笑い。

挙式、披露宴も「決まっていない」と話した。
マイコと妻夫木は4日に結婚を発表したときは
婚姻届はまだ提出しておらず、
同居もしていないとしていた。

舞台「ガラスの仮面」
9月1日から11日まで大阪松竹座で、
9月16日から26日まで新橋演舞場で
上演される。

デイリースポーツ 8月25日(木)14時34分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000043-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。