SSブログ

日テレ・桝太一アナ、高畑容疑者降板で言及 『24時間テレビ』は「NEWSの皆さんと一丸となって」 [日テレ・桝太一アナ]

日テレ・桝太一アナ、高畑容疑者降板で言及 
『24時間テレビ』は「NEWSの皆さんと一丸となって」

桝太一アナ.GIF


日本テレビの桝太一アナウンサー(34)が24日
同局系『スッキリ!!』
(月~金 前8:00~)に生出演。
『24時間テレビ39』(27日、28日放送)で
パーソナリティーと番組内のドラマに
出演予定だった高畑裕太容疑者(22)が
出演見送りになったことについて
コメントした。

この日、『24時間テレビ』の番組宣伝のため
出演した桝アナは司会を務める加藤浩次(47)
から
「今回大変ですね。ドラマの撮り直しとか」
と聞かれると
「今、まさに撮り直しに向けて動いています」
と明かし
「本当に良いドラマですし、
加藤シゲアキさんの思いも、
制作の思いもありますので、
お茶の間にお届けできるように
全力で取り組んでいます」
と報告。

「この短期間でドラマ撮り直しできるの?
の質問には
「なかなか無いことだと思いますが
現場の皆さんの思いの強さということで、
今からできる限りのことをしようと
思っています。間に合いますので
楽しみにしていただければと思います」
と呼びかけ、最後は
「さまざまな企画に挑戦します。
NEWSの皆さんを中心に一丸となって、
お伝えいたしますので、ぜひご覧ください」
と伝えた。

高畑裕太容疑者(22)は、強姦(ごうかん)
致傷容疑で23日に逮捕。
同局は『24時間テレビ39』
(27日、28日放送)を含め、
同局での出演を当面、
見送ることを発表していた。

なお、番組で高畑容疑者は、
パーソナリティーのほか、
ドラマスペシャル
『盲目のヨシノリ先生~
光を失って心が見えた~』で、
失明した主人公の新井淑則(加藤シゲアキ)を
指導するリハビリテーションの
支援員・榊京太を演じることになっていた。

オリコン 8月24日(水)10時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000313-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。