SSブログ

工藤静香 夫キムタクかばう「みなさんの想像とは違うと思いますが…」 [工藤静香]

工藤静香 夫キムタクかばう
「みなさんの想像とは違うと思いますが…」

工藤静香1.GIF

年末をもっての解散を発表したSMAPの
木村拓哉(43)の妻で歌手の工藤静香(46)
が23日、休暇で滞在していた米ハワイから
東京・羽田空港着の航空機で帰国した。
木村はジャニーズ事務所からの独立問題に
端を発した騒動の中、事務所残留と
グループ存続を一貫して希望。

それにもかかわらず“裏切り者”と
誤解されていることについて報道陣から
木村が悪者扱いされているが?
という質問を受けた工藤は
「みなさんの想像とは違うと思いますが…」
ときっぱり。
さらに
「仕事のことには口を出さないので
わかりません」
とだけ語った。
前日22日には木村だけが帰国。

ファンに対しての気持ちを聞かれると
「本当に急な話の流れだったので、
驚かせてしまったと思います。
凄くごめんなさい」
と頭を下げて謝罪。

解散に納得してるかという質問には
「それは、ファンの皆さんが一番納得
してないと思います」
と話し、自身は納得しているのか
確認された時には
「去年の末から今回の騒動に至るまで、
自分自身は変わってない」
と語っていた。

スポニチアネックス 8月23日(火)22時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000122-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。