SSブログ

SMAP不和の元凶!メンバーが猛反対した「ジャニーズ食い」工藤静香と木村拓哉の結婚 [工藤静香と木村拓哉の結婚]

SMAP不和の元凶!
メンバーが猛反対した「ジャニーズ食い」
工藤静香と木村拓哉の結婚


工藤静香.GIF

SMAP解散の裏で“暗躍”したとして
世間からバッシングを受けているのが
木村拓哉の妻で歌手の工藤静香。
しかも、SMAPの不和は
「木村と工藤が“授かり婚”をしたとき
から始まった」
とも報じられた。

2人が結婚した2000年当時の様子を古参の
芸能記者に聞いた。

「2人が結婚したとき、工藤は妊娠4カ月
入っていたと思います。
しかしこの結婚には、Iマネージャーも4人の
メンバーも大反対でした。
それは、結婚に反対というよりも相手が
工藤だったからです。

その理由は彼女の“恋愛遍歴”。
工藤は元ジャニーズ所属の諸星和己や
田原俊彦、現ジャニーズ所属の岡本健一
植草克秀らとも噂を流したほど。
一時は“ジャニーズキラー”なんて
言われていましたからね。
だから、工藤との結婚を反対したんです」
しかし、トップアイドルになる前から
工藤のファンだった木村は聞く耳を
持たなかったそうだ。
「かつて木村には長く交際していた
Kさんがいました。
KさんはSMAPのメンバーとも交流が
あり良好な関係だったし、
ファンからも認知されていた。
そのKさんと99年に破局して、
翌年に工藤と結婚ですよ。
この頃から木村とメンバー4人が
ギクシャクし始めたんです」
(前出・芸能記者)

そして今回の“解散”に至る経緯の中で
チラつく工藤の存在。
他のメンバーにしてみれば
“また、静香かよ!”
という思いがあって、
関係修復は不可能となったのかもしれない。

アサジョ更新日:2016/08/21


https://gunosy.com/articles/RKeYc



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。