SSブログ

<広末涼子>ロバート秋山にファンだと告白 マニアネタも熟知 [広末涼子]

<広末涼子>ロバート秋山にファンだと告白 
マニアネタも熟知

広末涼子.GIF


女優の広末涼子さんが22日
東京都内で行われたサントリーの
ノンアルコール飲料「のんある気分」の
新CM発表会に出席。

ともにステージに登壇した、
お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次さんに、
熱烈なファンであることをアピールして
秋山さんを大いに喜ばせた。


広末さんは
「私、意外と新しいことを始めない
性格なんですが、最近変わったことが
一つありまして」
と切り出し、
「ロバート秋山ファンを始めました」
とにっこり。

「もともとすごく好きで、いろいろ
見させていただいていたんですが、
最近は寝る前に秋山さんの『願い』と
いう歌を聴いています。
(同じく秋山さんの楽曲)
『TOKAKUKA』にも、とってもやられて
たんですけど」
と語り、
「あとは秋山さんの一つ一つのネタを
見ていて……たとえば、CMソングの
兄弟ネタとか(が好き)。
日々の中で癒やされてますね、私」
とハマっている様子を明かした。

秋山さんは、広末さんのマニアぶりに
「(口にした楽曲とネタについて、報道陣は)
誰も分かりませんから」
と驚きつつ、
「いやあ、ありがとうございます! マジかあ~」
「うわあ、うれしい!」
と大喜び。

「広末さんから『冷やし中華始めました』
みたいなノリで、
『ロバート秋山ファンを始めました』
と言っていただいて。

忘れられないキャッチですよ」と感激していた。

広末さんと秋山さんは、23日から放送される
「のんある気分」
の新CM
「今日の気分」編に出演。

この日は、秋山さん扮(ふん)する
「同CMを手がけた」という設定の、
架空のクリエーティブディレクター
「近松マサヲミ」もVTR出演。

近松マサヲミが奮闘する架空の
CMメーキングが流されたほか、
会場の広末さんと秋山さんに
メッセージを送っていた。

まんたんウェブ 8月22日(月)13時46分配信



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000007-mantan-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。