SSブログ

草なぎ剛&香取慎吾、ラジオで神妙に解散を謝罪 メンバー全員が言及 [草なぎ剛&香取慎吾]

草なぎ剛&香取慎吾、
ラジオで神妙に解散を謝罪 
メンバー全員が言及

草なぎ剛&香取慎吾.GIF

年内の解散を発表したSMAPの
草なぎ剛と香取慎吾が21日
パーソナリティを務める
bayfm『SMAP POWER SPLASH』
(毎週日曜 後7:00)の番組冒頭で
解散についてコメントした。

香取は突然の報告になったことを謝罪し
草なぎは今後も精進することを語り、
これでメンバー全員が解散について
言及した。
香取は20日深夜に放送のテレビ朝日系
『SmaSTATION!!』に生出演するも、
解散についてはコメントせず。

この日のラジオの冒頭では
「皆さんこんばんは。SMAPの香取慎吾です。
SMAPは解散いたします。
SMAPを応援してくださったたくさんの
方々に心より感謝申し上げます。
そして突然のお知らせとなりましたことを
深くお詫び申し上げます」
と、言葉を絞りだすようにあいさつした。

草なぎも
「この度、僕たちSMAPは解散する道を
選びました。
いつも応援してくれたファンの皆様、
支えてくれた関係者の皆様、
グループ結成から28年間、
本当にありがとうございました。
今後も精進して参りますので、
引き続き温かく見守っていただける
とうれしく思います」
と、神妙に語りかけた。

2人のコメント後、番組は通常通り
スタートし、オープニング曲として
1995年に開始した同番組の放送20周年を
記念して草なぎが作詞作曲した
オリジナルソング
「しんつよビーオンライト」を生演奏した。

SMAPの解散は今月14日未明に発表され、
18日にメンバーとして初めて
稲垣吾郎が文化放送
『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』で
「SMAPは解散という形を取らせていただく
ことになりました。
ファンの皆様には突然の報告で驚かせて
しまって、本当に申し訳ございません」
と謝罪。

翌19日は木村拓哉がTOKYO FM
『木村拓哉のWhat's up SMAP!』で
「ただただ申し訳ないという気持ち
しかありません。本当に、ごめん…」
とお詫びし、
20日には中居正広が
「ご迷惑をおかけしました。
ご心配をおかけしました。
お世話にもなりました。
このような結果に至った事を
お許しください」
と語った。

オリコン 8月21日(日)19時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000333-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。