SSブログ

華原 7歳下実業家との熱愛認める 事務所も応援「器の大きい方」 [華原朋美]

華原 7歳下実業家との熱愛認める 
事務所も応援「器の大きい方」

華原朋美1.GIF


歌手・華原朋美(42)が18日、
所属事務所を通じてコメントを発表し
同日、一部で報じられた7歳年下の
実業家男性との熱愛を認めた。

事務所は
「華原本人からも交際の報告を
受けております」
と説明した。

事務所は報道各社に送ったFAXで、
男性が医療関係の事業をしている
スポーツマンであること、
華原とは共通の趣味である
サーフィンを一緒に楽しんで
いることなどを説明。

「彼女の仕事をよく理解し、
その支えともなる器の大きい
素晴らしい方だと思っております。
所属事務所としても温かく
見守りたいと思いますので、
ファンの皆様、マスコミ各社の
皆様にも同様に温かく見守って
いただければと思います」
と交際を全面的に応援している。

昨年11月に知人の食事会で知り合い、
同12月から交際をスタート。

今年7月にはハワイ旅行に出かけるなど、
アツアツの時を過ごしている。

今月16日に都内で行われた華原の
誕生パーティにも出席していた。

デイリースポーツ 8月18日(木)18時41分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000086-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。