SSブログ

木村拓哉、SMAP解散に「だったら4人をクビにして!」 [木村拓哉]

木村拓哉、SMAP解散に
「だったら4人をクビにして!」

木村拓哉2.GIF

12月31日をもって、SMAPが解散することが
発表された。

その舞台裏を6ページにわたって総力取材
した8月17日発売の「週刊新潮」では
木村拓哉(43)が漏らした“本音”を
明らかにしている。

今年の初めに発覚した独立騒動は、
フジテレビの『SMAP×SMAP』でメンバーたちが
生謝罪を行ったことで、一度は
収束したかに見えた。

が、以来、“裏切り者”の木村は4人から
無視され続けたという。

「キムタクは、自分から歩み寄っているのに
全く相手にされず、かなり頭にきていた。
(スマスマ)担当プロデューサーに、
こんなんじゃやってられないという
抗議のメールを送っていますからね」
(フジテレビ幹部)

木村拓哉、SMAP解散に「だったら4人をクビにして!」
特集が掲載される「週刊新潮」2016年8月25日
秋風月増大号

週刊新潮.GIF


詳しくは「週刊新潮」本誌に譲るが、
騒動以後、グループの“活動休止”も
検討された。

それが解散に至った理由には
香取慎吾(39)らからの強い解散
要求がある。
「それに対し、木村はジュリー副社長に
『だったら4人はクビにしてください!』
と懇願したそうです」
(関係者)


17日発売の「週刊新潮」ではこのほか
木村だけが呼ばれたフジ社長の誕生日会や
他のメンバーの今後、そして
元マネージャーの飯島女史と
“芸能界のドン”との密会などについて詳報する。

「週刊新潮」2016年8月25日秋風月増大号 掲載

新潮社

デイリー新潮 8月16日(火)17時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160816-00511458-shincho-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。