SSブログ

<平野レミ>新婚の長男・和田唱の変化明かす 孫は「大至急」 [料理愛好家 平野レミ]

<平野レミ>新婚の長男・和田唱の
変化明かす 孫は「大至急」

平野レミ1.GIF

料理愛好家の平野レミさんが9日
東京都内で行われたイベントに登場。
女優の上野樹里さんと結婚した
長男でロックバンド
「トライセラトップス」の和田唱さん
ついて、
「この40年間、包丁を持ってる姿なんて
一度も見たことないのに料理作るんだって。
とっても上手なんだって。
信じられない。
家事ができるっていいですよね」
息子のよき夫ぶりを報告し、
孫についても
「大至急。息子と樹里ちゃんの作品だからね
2人をかけ合わせたらどんな子供ができるのか
興味ありますよね」
期待していた。

和田さんと上野さんは、昨年秋からの交際を経て、
5月26日に結婚したことを発表。

平野さんは、上野さんとの嫁姑関係も
「友達みたい」と良好であることを語り、
「いつも言うんだけど、こっちは何も
望んじゃだめよ。
こうしてほしいとか思っちゃったら
絶対うまくいかない。
私は私の人生。嫁は嫁の人生」
とにっこり。

最近、家族みんなで北海道旅行をしたことを明かし、
「ラーメン食べたり、山の中の温泉に入ったり、
楽しかったですよ~」
とうれしそうに語った。

平野さんには義理の娘として、上野さんの他に、
次男の嫁で食育インストラクターの
和田明日香さんもいるが、
「2人もきれいな娘が。食費も教育費も出さずに
出来上がった状態でタダで来ていただいて、
向こうの両親に『ありがとうございます』
って感じでね」
と感謝。

「性格も2人ともとっても正直でいいですよ」
と笑顔で話していた。

この日は、日本ハムのソーセージ
「シャウエッセン」のイベント。

8月10日が「シャウエッセンの日」に制定された
ことを受けて実施され、平野さんは
シャウエッセンを使った料理
東京・有楽町の駅前で調理してアピールした。

まんたんウェブ 8月9日(火)14時7分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000003-mantan-ent





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。