SSブログ

カズレーザー 黒髪・ダークスーツで登場 月収ぶっちゃけ「82万ぐらい」 [カズレーザー]

カズレーザー 黒髪・ダークスーツで登場 
月収ぶっちゃけ「82万ぐらい」

カズレーザー.GIF

お笑いコンビ「メイプル超合金」の
カズレーザー(32)が4日、
都内で行われたカブドットコム証券
新アプリ「kabu.com forau」
プレス発表会に相方の安藤なつ(35)、
タレントの福田萌(31)とともに
ゲスト出演

トレードマークの“金髪・赤い服”ではなく、
“黒髪・ダークスーツ”といったできる
証券マンスタイルで登場し、沸かせた。
すっかり別人になって登場した
カズレーザーは
「証券マンにしょうと思ったけど、
ただの軽い芸能レポーターになりました。
こんなかっちりした格好は
10年以上してない」
とニヤリ。

学生時代の就職活動にもおなじみの金髪、
赤い服にネクタイ姿で行ったことを明かし、
「就活でも皆さんにおなじみの
格好で行っちゃった。
物心ついてから初めてかも」
と笑った。

そんな相方に安藤は「違和感が凄い」
とため息をついた。

真っ黒なカツラをつけ、
「違和感しかないですね。
皆さんの5倍ぐらいの違和感を感じている。
何年ぶりかわからないけど、
全然しっくり来ない」
と笑ったカズレーザーに、
安藤は
「及川(光博)さんに似てるかな」
とまさかの言葉。

これにはカズレーザーは
「ミッチーのファンだからいうけど、
ふざけんな。
ミッチーなめんなよ」
となぜか怒り、笑わせた。

メイプル超合金は2016年前半の
ブレーク芸人2位にも入るほど大ブレーク中。

コンビとしてだけでなく、カズレーザー自身も
クイズ番組などでの活躍も増えている。

「カルロス・ゴーンぐらいもらっている。
チョロい世界ですね。夢を売ったほうがいい。
金は腐るほどありますから」
とジョークを飛ばし、
「先月も80万ぐらいもらいました。
珍しく、収入を隠さない芸人なので、
82万だったかな」
とあっけらかん。

安藤も
「そのぐらいいただいて、
あとは借金を返すだけです。
親に借金をしてたので」
と同調した。

スポニチアネックス 8月4日(木)12時50分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000101-spnannex-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。