SSブログ

深キョン、伊原剛志の“キス”回避 会場からは笑い [深キョン、伊原剛志の“キス”回避]

深キョン、伊原剛志の“キス”回避 
会場からは笑い

深田恭子5.GIF


女優の深田恭子、俳優の伊原剛志が3日
都内で行われた
映画『超高速!参勤交代 リターンズ』
(9月10日公開)スペシャルセレモニーに出席。
作品にちなみ、男性キャストたちによる
ミニ徒競走で1位に輝いた伊原は
金メダルを首にかけにきた深田に
そのままキスを迫るパフォーマンス
をして笑わせた。

男性キャストたちは、約7メートル
トラックで“最速の男”決めるべく
一斉にスタート。

キスを迫られた深田がのけぞって驚くなか、
伊原は
「深田のチューがもらえるよう頑張りました」
と冗談めかした。

その深田は
「皆さん打ち合わせのときは大人が
この距離を本気で走るなんてと
言っていたのに、いざ始まったら
本気ですてきでした。
面白いものを見させていただきました」
と楽しんだようで、主演の佐々木蔵之介
「映画の撮影以来、袴で本気で走りました。
袴を上げて走らないとって思ったら、
その隙に伊原さんが行っていた」
悔しがっていた

同作は、幕府の陰謀で5日以内の
「参勤」という難題を突き付けられた
東北の弱小貧乏藩が、知恵を絞って
危機に立ち向かう
『超高速!参勤交代』の続編。
彼らへの復讐に燃える老中が仕掛けた
謀略により、帰りの「交代」でさらなる
大ピンチに見舞われるさまを描く。

その後、舞台あいさつも行われ、
佐々木は
「ここにいるみんな、誰一人として
続編があるとは思っていませんでした。
終わったんちゃうのって」
と本音を打ち明けつつ
「みんながやり切っています。
やり過ぎ満載はこれで最後なので、
観に来てください。
時代劇ってこんなにおもしろいの、
かっこいいの、自由なのって思って
もらえると思います」
とアピールした。

そのほか、寺脇康文、上地雄輔、
知念侑李(Hey!Say!JUMP)、
柄本時生、六角精児、中尾明慶、
富田靖子、陣内孝則、西村雅彦、
菊千代(猿)、本木克英監督が出席した。

オリコン 8月3日(水)18時37分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000315-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。