SSブログ

妻夫木聡とマイコが結婚へ「ささやかな幸せのある家庭を」 [妻夫木聡 マイコ]

妻夫木聡とマイコが結婚へ
「ささやかな幸せのある家庭を」


妻夫木聡とマイコ.GIF


俳優の妻夫木聡(35)と女優のマイコ(31)が
結婚することが4日、わかった。
同日、所属事務所を通じて発表した。

今年の春に妻夫木がプロポーズし
婚姻届の提出はこれから。
具体的な入籍日は非公表とし、
挙式・披露宴も未定。
事務所によると、出会いは2012年夏。
二人が出演したドラマ
『東野圭吾ミステリーズ・シャレード
がいっぱい』
(フジテレビ 演出・石井克人)の
打ち上げの席で意気投合し、
その後、交際に発展。

また、マイコがヒロインとして
出演していた映画『山のあなた』
(2008年公開 監督・石井克人)を
妻夫木は観ており、出会う以前から
素敵な女優さんと思っていたという。

【コメント全文】

日頃、皆様には大変お世話になり
有難うございます。

突然ですが、このように書面にて
ご報告致しますことを
お許しください。

私達、妻夫木聡とマイコは、
この度結婚することになりましたことを
ご報告申し上げます。

四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を
過ごして参りました。

互いに相手を思いやる心に惹かれ、
この気持ちを生涯大切に、
そして共に年を重ねていきたく、
結婚の運びとなりました。

これからも支えあい、
お互いの仕事により一層精進し、
ささやかな幸せのある家庭を
築いて参りたいと思います。

皆様の支え、応援あっての私達です。

深く感謝するとともに、今後とも変わらぬ
ご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しく
お願い申し上げます。

平成28年8月4日
妻夫木聡
マイコ

妻夫木は、2001年、
映画『ウォーターボーイズ』に主演し
注目をあつめる
映画『ジョゼと虎と魚たち』
(03年)でキネマ旬報ベストテン・
最優秀男優賞、

映画『悪人』(10年)で
日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞。

NHK大河ドラマ『天地人』(09年)では、
主演の戦国武将・直江兼続を演じる。
9月17日公開の映画『怒り』に主演。

マイコは06年に化粧品会社の広告で
芸能界デビュー。
08年、映画『山のあなた~徳市の恋~』の
ヒロインに抜てきされスクリーンデビュー。

映画『カフーを待ちわびて』(09年)、
NHK大河ドラマ『龍馬伝』(10年)、
連続テレビ小説『おひさま』(11年)
など幅広く活躍中。

9月には舞台『ガラスの仮面』に出演する。

オリコン 8月4日(木)14時8分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000333-oric-ent



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。