SSブログ

小島よしお、結婚の決め手は「砥石」 彼女の堅実性に惚れた「幸せです」 [お笑い芸人の小島よしお]

小島よしお、結婚の決め手は「砥石」 
彼女の堅実性に惚れた「幸せです」

小島よしお2.GIF

お笑い芸人小島よしお(35)が7月31日、
都内でDVDブック
『小島よしおのやってみ体操』(辰巳出版)
発売記念イベントを行った。
かねてから交際していた7歳下のOL女性
結婚発表後、初めて公の場に姿
みせた小島は、報道陣から祝福されると
「幸せですね、すごいかわいらしい」
満面の笑みで幸せオーラを振りまいた。

波田陽区、ゆってぃら“一発屋会”から
も祝福されたという小島。

お互いの呼び名は

「アイちゃんなので、
『アイアンマン』。
向こうは
『こじこじ、こじぴち』、
こじを付けたのが多いかな」。


小島よしお3.GIF



婚約指輪
「まだしていないんです。
一緒に買いに行くという約束をしてたけど
スケジュールが合わなくて…」
と苦笑し
「何がいいですかね?」
と逆質問していた。

結婚の決め手について話題が移ると
「一緒に旅行に行ったり、
一緒に住んでいて堅実的な部分ですかね」
といい
「うちの包丁のキレが悪かった時
普通は買い直すけど、砥石(といし)
を買ってきて、それで研いでいた
私も浮き沈みの激しい芸能界でも
浮き沈みが激しい方の芸人。
それを見た時に彼女は結婚相手としては
素晴らしい相手なんだなと思いましたね」
と笑顔。

イベントでは、子どもたちと共に
同ブックに収録されている
簡単トレーニングを実演。

わんぱくな子どもたちを見て
「いつかは自分たちの子どもも授かったら
いいなって思いはある。
予定は今のところないですね」
と胸を膨らませた、浮気の心配をされると
「大丈夫~、大丈夫~」
と持ちギャグで切り返した。

オリコン 7月31日(日)11時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000374-oric-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。