SSブログ

MAX・LINA、パンサー向井との“同棲”反響に「ホント嬉しいです!」愛情と栄養たっぷりお弁当の写真も公開 [MAX・LINA]

MAX・LINA、パンサー向井との“同棲”反響に
「ホント嬉しいです!」愛情と栄養たっぷり
お弁当の写真も公開

MAX・LINA.GIF


7月27日に放送されたフジテレビ系
「モシモノふたり」で、お笑い芸人の
パンサー・向井慧との“お試し同居生活”
公開したMAXのLINA(リナ)が、
7月28日、ブログで番組出演の反響を語った。

LINAは、ブログで
「番組をご覧になって下さった皆さん
ありがとうございました」
とお礼。

「散々、私の恋愛は重い...と言われ続け
笑われてたのに、こんなにも皆さん
からの反響が良くてホント嬉しいです!」
と、番組出演の反響が良かったと綴った。

「また色んな一面を楽しんでもらえる
よう小出しに出していきますね!笑」
とも語っていた。

また「向井くんと同居生活、最後の朝!
愛情も栄養も満点のお弁当さん!
頑張りましたー」
とコメントを添え、番組で作る姿を
披露していた、パンダ型のおにぎりを
入れたお弁当の写真を公開した。

これに対して視聴者からは
「リナさんとても可愛いかったですよ~
普段見れない一面も見れて良かったです。」

「尽くす女性は素敵です。」

「りっちゃんの手作り弁当、食べたいです。
とても美味しそうでした。」

「美人なだけじゃなく性格もとても
素敵な女性ですね。」

「結婚できる人が羨ましいなって
くらい理想的でした。」

と好意的なコメントが多く寄せられていた。

E-TALENTBANK 7月29日(金)11時24分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00010001-etalent-musi





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。