SSブログ

作戦勝ち? 唐沢寿明の「とと姉」スカート姿は意外に好評 [唐沢寿明]

作戦勝ち? 唐沢寿明の「とと姉」
スカート姿は意外に好評

唐沢寿明2.GIF

いきなり“秘密兵器”をブチ込んできた。
NHKの好調「とと姉ちゃん」の話だ。

27日の同番組で花山伊佐次役
唐沢寿明(53)がスカート姿で登場した。

「花山のモデルは言うまでもなく花森安治氏
オカッパ頭にスカート姿がトレードマーク
の人で、関係者の間では“唐沢もオカッパ、
スカートになるのか”が注目されていました。
このうちオカッパについては今月8日の
取材会でプロデューサーが“予定はない”
と否定していました。
しかし、スカートについては2月の
キャスト発表会見で唐沢自身が
“衣装は変です”と言ったのみで、
具体的説明は避けていたのです」
(テレビ誌記者)

それはともかく、想像しただけで
「気持ち悪い」と思っていた
唐沢のスカート姿は意外と好評で
「朝ドラ受け」が売りのNHK
「あさイチ」で有働由美子
「スカート似合ってましたね~」、
井ノ原快彦
「もともとはきたかったのかな?」
言ったのは当然のこと
ネット住民の間でも
「意外と似合ってる」
「違和感なし」
などの声が相次いでいる。

コラムニストの桧山珠美氏はこういう。

「登場はいきなりでしたが、ちょうど花山が
“女性ならではの視点”を見直していると
いう場面の後に来ていて、ストーリー
としても違和感はありませんでした。
また、実物の花森さんという人はもっと
強烈な個性の人だけに、唐沢さんの
花山はちょっと“生ぬるい感”が漂っていた。
そこへスカートでドカーンと持ってきたのは
上手なやり方ですね」

番組は今後、広告掲載をめぐって花山と
とと姉ちゃん(高畑充希)が“断絶”する
ストーリー展開となっていく。

NHKの作戦勝ちか。

日刊ゲンダイ 7月29日(金)9時26分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000010-nkgendai-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。