SSブログ

井上芳雄&知念里奈が結婚 あす沖縄で挙式「息子と3人で進んでいけることに感謝」 [井上芳雄&知念里奈]

井上芳雄&知念里奈が結婚 あす沖縄で挙式
「息子と3人で進んでいけることに感謝」

井上芳雄&知念里奈.GIF


かねてより交際中のミュージカル
俳優・井上芳雄(37)と
歌手で女優の知念里奈(35)が27日、
婚姻届を提出した。

所属事務所によるとあす知念の地元、
沖縄県内のホテルで関係者や友人・知人ら
約60人を招待して挙式・披露宴を行う。

知念はきょう28日、自身のブログを通じ
「7月27日に、井上芳雄さんと入籍しました」
と報告。

「これまで、家族に支えてもらいながら
息子と2人で歩んできた道を、
公私ともに尊敬する彼と3人で進んでいける
ことに感謝の思いでいっぱいです」
とつづり
「そして、誰よりも息子が喜んでくれている
ことを、母親としてとても幸せに思います」
と新たな家庭の出発に喜びを語った。

続けて
「いつも温かく見守ってくださり、
応援してくれる皆さまに報告ができて
うれしいです。
本当に本当にありがとう」
と感謝を述べ、
「未熟な私ですが、表現者として、
一人の人間として、これからも誠心誠意
頑張って参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いします」
とブログを結んでいる。

2人は2004年にミュージカル
『ミス・サイゴン』で共演し、
10年の再演をきっかけに交際をスタート。

先月、7月末に結婚することが報じられた
際に知念は
「これまでの私の人生を、息子も一緒に
丸ごと受け入れてくれた彼と、彼の周りの
皆さんに感謝して、大切に日々を過ごして
まいります」
とブログで思いをつづっていた。

知念は1996年に「DO-DO FOR ME」
でCDデビュー。

97年に第39回日本レコード大賞の
最優秀新人賞を受賞。

03年ころからミュージカル女優として
活動の幅を広げ、『レ・ミゼラブル』
などに出演。

05年にモデルの中村健太郎と結婚し、
翌年3月に第1子男児が誕生したが、
07年3月に離婚した。

井上は大学在学中の2000年に
ミュージカル『エリザベート』でデビュー。

“ミュージカル界のプリンス”として
多数の話題作に出演し、
06年に読売演芸大賞の杉村春子賞、
13年に芸術選奨文部科学大臣新人賞、
15年に松尾芸能賞優秀賞を受賞。
山崎育三郎、浦井健治とともに
音楽ユニット・StarSとしても活動中。


オリコン 7月28日(木)18時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000323-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。