SSブログ

堂本剛 光一との不仲説に「弁解するのもめんどうくさい」 [堂本剛 KinKi Kids]

堂本剛 光一との不仲説に
「弁解するのもめんどうくさい」


デビュー20周年イヤーに突入するKinKi Kids。

その第1弾となる36枚目のシングル
『薔薇と太陽』が発売された。

堂本剛(37才)と堂本光一(37)はともに
ソロ活動を確立させながらも、
KinKi Kidsとして共に歩き続けて20年。
2人の関係について剛が語る。

 * * *

KinKi Kidsもぼくのソロも基本やっている
ことは同じ音楽です。

ブランドこそ違うけれどスタンスは変わら
ないです。

ぼくにとって音楽は自己表現ができる
ツールなんです。

その音楽に巡り会わせてくれた
ジャニーさんには本当に感謝しています。


ぼくらは仲が悪いって言われることも
ありますが、お互いが干渉をしないだけ
なんですよ。

趣味も興味のあることも全く違うから、
光一のことは到底理解ができないんです。

彼なりのこだわりみたいなものすら理解
ができないんですが、それなりに考えて
でてきた答えなので否定はしません。

なぜならぼくにはない概念を持っているので、
そのときは「なるほどね」って素直に
聞き入れます。

KinKi Kidsは2人で活動していて、
同じ方向を向いてるわけではないのですが、
同じ場所には立っているんです。

それでいいんだろうなって思います。

仲が悪いという都市伝説を作り上げられて
20年。

弁解するのもめんどくさくなりました。

この関係性は今後も変わることはない
と思います。

彼は彼、ぼくはぼくの人生を生きている
中でKinKi Kidsがあるんです。

20周年はぼくたちが主役というより、
ファンのかたやスタッフさんに
スポットを与えられるような
イベントができたらいいなと思ってます。

お祝いされるのって恥ずかしい
じゃないですか。

だから20周年に特化されることよりも、
「今日はおいしいごはんが一緒に
食べられたね! ありがとう!」

ぐらいの普通の感じが理想です。

その方がその後を想像できるような
気がします。

※女性セブン2016年8月4日号

NEWS ポストセブン 7月27日(水)7時0分配信


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160727-00000001-pseven-ent


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。