SSブログ

テレ東・狩野恵里アナ、『モヤさま』今秋卒業発表 涙こらえ「甘えてちゃいけない…」 [テレ東・狩野恵里アナ]

テレ東・狩野恵里アナ、『モヤさま』今秋卒業発表 
涙こらえ「甘えてちゃいけない…」

テレ東・狩野恵里アナ.GIF


テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが24日、
同局『モヤモヤさまぁ~ず2』
(毎週日曜 後6:30)に出演

3年半にわたってアシスタントを務めた
同番組をこの秋に卒業することを発表した

番組終盤で突然、狩野アナが
「ご報告がありまして」と切り出すと、
涙ながらに
「この秋で卒業することになりまして」
告白

止まらない涙をぬぐいながら
「すごく居心地の良い現場で
甘えてちゃいけないと思いまして。
いろんな分野を見て挑戦してみたいな
という気持ちが湧いてきまして」
卒業理由を語った。

続けて
「ものすごく大好きな番組で、
感謝をしています」
とさまぁ~ずの2人に感謝を伝えると、
さまぁ~ずの三村マサカズは
「いま夏じゃない。ここで発表されても、
(卒業まで)長くないか?」
とツッコミ。
大竹一樹も
「毎週泣く、みたいなことにならないか?」
と語りかけると、狩野アナは笑顔を取り戻し
「そんなことないです」
手を振りながら答えた

エンディングでは、狩野アナの過去の名場面
とともに
「狩野アナが卒業してしまうのはとても
悲しいです。
でも一歩前に踏み出そうとしている
狩野アナをみんなで応援しましょう」
というナレーションが流れた。

オリコン 7月24日(日)20時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000311-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。