SSブログ

「SMAP派」さんま 中居に騒動を直撃!「何で歌番組出えへん?」 [「SMAP派」さんま]

「SMAP派」さんま 中居に騒動を直撃!
「何で歌番組出えへん?」

明石家さんま.GIF


明石家さんま(61)が23日未明、
フジテレビ
「FNS27時間テレビフェスティバル!」
(23日後6・30~24日後9・24)
生出演

SMAP・中居正広(43)との
「さんま・中居の今夜も眠れない」
SMAP騒動について深く切り込んだ。
さんまは冒頭から
「SMAP騒動、ここでぶっちゃけた話するわ」
と宣言。

中居は
「生放送だから気をつけてよ」
と及び腰だったが、
さんまは
「俺もどうなってんねんと聞かへん。
ただ、中居、お前何で歌番組出えへん?」
とSMAPが夏の音楽特番で
歌わなかったことを直撃した。

中居は「もうだめ!」
といきなりさんまにツッコミ、
「僕の音程、調整不足でした」と弁明。

中居がこの話題に後ろ向きでもさんまは
へこたれず
「ファンのために歌だけは歌ってくれ。
25周年やぞお前。25周年だから
コンサートやると思って期待してました。
曲も出さない。
書いたろか、曲」
と音楽活動をして欲しいという思いをぶつけた。

煮え切らない態度の中居に
「俺は5人が大好きなの、ほんまに。
20何年たっているよね。
お前はオレを木村派みたいな目で
見ているんやろ。オレは木村派でもなんでもない。
SMAP派」
とさんまは主張。

中居は
「派なんて考えたことないですよ、
僕ら5人も派閥なんてないですよ」

「いろんなことあったかもしれない、
ばたばたしたかもしれない。
でも円滑にいってますから」
と今では騒動が落ち着いていることを強調した。

スポニチアネックス 7月24日(日)1時56分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000152-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。