SSブログ

TOKIO、福島県知事から感謝状 城島茂が感慨 [TOKIO 城島茂]

TOKIO、福島県知事から感謝状
 城島茂が感慨

TOKIO.GIF


人気グループ・TOKIOの城島茂が22日
都内で行われた
『新生!ふくしまの恵み発信事業』
新CM発表会に出席。
TOKIOが福島県のPRCMで
イメージキャラクターを務め5年目。

これまでの尽力を評してこの日、
城島内堀雅雄知事から感謝状
贈られた。

「まだ5年目なのかという気持ちでいっぱい」
と心境を明かした城島は、感謝状を手に
「まさかもらえると思ってなかった。
すぐにメンバーに報告したいですね。
これはTOKIOだけではなく、福島県の
農作物の生産者の皆さん、買って
いただいた全国の皆さんがいただいたと
思っています」
感慨深げに笑顔をみせた。

現在も風評被害に悩む福島県の農作物。

城島は
「お米だったり夏の旬のものは、
チェックして“安心安全”という部分は
当たり前になっている」
強調し
「当たり前のことを踏まえた上で
おいしいものを愛情込めて
作ってる人ばかり。
それを僕らを通じて全国の
皆さんに発信できたら」
と決意新たに話した。

福島県の農産物やこだわりを訴求する
「ふくしまプライド」の新CMは、
あす23日より
「野菜篇」
「果物篇」
を関東、関西、北海道、福島でオンエア。

オリコン 7月22日(金)11時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000316-oric-ent
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。