SSブログ

「笑点」座布団運びの山田隆夫、たい平&昇太に激怒! [山田隆夫]

「笑点」座布団運びの山田隆夫、
たい平&昇太に激怒!

山田隆夫1.GIF


17日に放送された日本テレビ系演芸番組
「笑点」(日曜、後5時30分)で
座布団運びの山田隆夫(59)が
林家たい平(51)、
司会の春風亭昇太(56)
のいじりに激怒した。

座布団2枚のたい平は
「お好み焼き屋さんの店主になって、
『うちのお好み焼きには○○が入っているよ!』
と勧めてください」との大喜利のお題に
「うちのお好み焼きにはチョコが入ってるよ
カカオがじゃまかな?“じゃま田カカオ”かな」
と山田隆夫にかけ回答。

これに山田がたい平を突き飛ばして座布団を
取り上げるが、司会の昇太は
「山田さん3枚持ってきて」
と会場を盛り上げた。

お題は3問目で
「じゃま田さん、例のヤツ持ってきて」
と昇太がたたみ掛けると、
血相を変えた山田が
「何で“じゃま田”って言うんだよ。先輩だよ」
と大激怒、会場は笑いに包まれた。

スポーツ報知 7月17日(日)19時9分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000117-sph-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。