SSブログ

小島よしお、結婚の喜びを持ちネタで報告「おっぱっぴー!な家庭を築きたい」 [小島よしお]

小島よしお、結婚の喜びを持ちネタで報告
「おっぱっぴー!な家庭を築きたい」


小島よしお.GIF


お笑い芸人の小島よしお(35)が19日、

一般女性と結婚したことを事務所を通じて
FAXで正式に発表した。

小島は冒頭に「ピーヤ婚。」と、
謎の言葉でコメントを開始

お相手の竹内結子似という28歳のOL
ついて、
「明るくて友達思いで堅実で真面目な
人柄に『ズイズイズイ~!』と惹かれました」
と説明。

この夏はDVD発売イベントなどで
慌ただしいというが
「彼女の支えがあれば
『ダイジョブダイジョブ~』だと思っています」
ノロけた。

さらに「浮き沈みの激しい芸能界、
何が起きるかわかりませんが
『そんなの関係ねえ!』」と、
つづると「
『おっぱっぴー!』な家庭を築きたいと思います」
と、とにかく自身の持ちネタを
絡めて喜びを表現した。

最後に
「今後ともご指導よろしくお願いします。
『チントンシャンテントン』」
と締め、最後までぶれなかった。

サンケイスポーツ 7月19日(火)12時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000521-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。