SSブログ

マンボウやしろが芸人引退 サイコロ振らず 今後は脚本の勉強 [マンボウやしろが芸人引退]

マンボウやしろが芸人引退 
サイコロ振らず 今後は脚本の勉強

マンボウやしろ.GIF


お笑い芸人のマンボウやしろ(39)が
芸人を引退した。

18日、自身のツイッターで発表した。
16~17日に東京・新宿の
ルミネtheよしもとでライブ
「マンボウやしろの告別ショー
『サイコロ出鱈目』」を開催。
サイコロを振って「1」が出なければ芸人を
引退するという企画だった。

「サイコロを振らずに芸人を辞めました」
と報告し
「告別ショーにお越しいただき、
ありがとうございました」
と感謝した。

公式ツイッターも本名の家城啓之になり、
脚本家・演出家とある。

今後については
「ゼロから脚本の勉強をしていきたいと
思います。
今やらせてもらってる仕事だけは吉本と
局の方々の話し合いで最後までやらせて
もらえることになりました。
最後まで頑張ります。
ありがとうございました」
とした。

1997年、お笑いコンビ
「カリカ」を結成。
11年、解散した。

今年元日付のスポニチ本紙で女性3人組
「Perfume」のメンバー、
のっち(27)との交際が明らかになり、
話題を呼んだ。

スポニチアネックス 7月18日(月)21時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000162-spnannex-ent


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。