SSブログ

内村光良 本人役で「サザエさん」出演!イヤミ課長は波平らを論破 [ウッチャンナンチャンの内村光良]

内村光良 本人役で「サザエさん」出演!
イヤミ課長は波平らを論破

サザエさん.GIF


ウッチャンナンチャンの内村光良(51)
俳優の木下ほうか(52)らフジテレビ
「痛快TV スカッとジャパン」
(月曜後7・57)のメンバー
同局の国民的アニメ「サザエさん」
(日曜後6・30)に声の出演をする。

コラボレーションは
「FNS27時間テレビフェスティバル!」
(23日後6・30~24日後9・24)
内で実現

木下扮する人気キャラクター・イヤミ課長が
カツオや波平を論破するとあり、
話題を呼びそうだ。

MC陣によるリレー形式で各番組を
つなぐ今年の27時間テレビ。

今回の「サザエさん」は、磯野家の周りで
起こったさまざまな“スカッとする話”
を集めた。

司会の内村をはじめ、悪女エリカ(菜々緒)
迷惑おばさんコンビ(山村紅葉・夏川加奈子)
眼鏡のおばさん(宍戸美和公)が登場。

嫌みな言動を繰り返すイヤミ課長こと
馬場智明(木下)は磯野家の近所に現れ、
おなじみのセリフ「はい、論破!」
でカツオや波平を次々と論破。

勘違いをする美人OLに対しては、
サザエさんがスカッと一言を放つ。

本人役で出演する内村は
「『サザエさん』はよく見ていますから、
子供が喜んでくれて自慢になります。
実際に自分のイラストを見ると、
年相応の内村になったなと。
前髪の分け方もちゃんとそっくりで、
うれしいです」
と大喜び。
木下も
「僕のイラストは実年齢より若々しく
していただいて。“論破のポーズ”は
普段は両手ではやらないのですが、
こんな時もあるのかな。
『サザエさん』の中ではタラちゃんが
好きです。
日曜日の夜は『サザエさん』を見て元気に
なるというイメージなので、自分の役で
出演できて光栄です」
と誇らしげに話した。

「サザエさん」のプロデューサーを務める
同局の野崎理氏によると、アフレコは内村が
見事に一発OK。

木下もノリノリで
「イヤミ課長が『サザエさん』の世界でも
大暴れでした。イヤミ課長VSサザエの
戦いは必見です。
オープニング映像も今回だけの特別版で
『スカッと』ファミリーが勢揃いします。
FNSの日の『サザエさん』をぜひ
お楽しみください」
とアピールしている。

「サザエさん~磯野家スカッと大作戦~」
放送は24日午後6時半頃

スポニチアネックス 7月17日(日)13時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000106-spnannex-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。