SSブログ

佐野ひなこ 神木隆之介との熱愛否定「違います!」…ゲーム仲間と説明 [佐野ひなこ]

佐野ひなこ 神木隆之介との熱愛否定
「違います!」…ゲーム仲間と説明

佐野ひなこ.GIF


タレントの佐野ひなこ(21)が14日、
神奈川・鎌倉市の由比ヶ浜海岸で行われた、
出演するフジテレビ系ドラマ
「好きな人がいること」
(月曜、後9・00)と、
同所にこの日オープンした海の家
「avex beach 
paradise」の
コラボイベントに参加。

一部で報じられた俳優・神木隆之介(23)
との交際を「違います!」と否定した。

佐野と神木は6月2日発売の「週刊文春」に
“ペアルックデート”が掲載された。

この日はドラマのタイトルにちなみ
「報道されたペアルックの方は、
佐野さんの『好きな人』ですか?」
との質問が飛んだが、佐野は笑顔で
「違います!」と完全否定。

「本当にゲーム友だちの一員で、
友人なので大丈夫です」と強調した。

神木は、6月20日に、都内で
主演映画
「TOO YOUNG TO DIE! 
若くして死ぬ」の試写会に登場したが、
退場時には映画のテーマ曲が大音量で
かけられるなど、熱愛報道への質問は
“シャットアウト”された形だった。

週刊文春によると、2人は5月29日早朝、
帽子、パーカー、Tシャツ、サンダルと
すべておそろいの“ペアルック”で
神木の自宅から都内の友人宅へ向かった
としている。

同誌の取材に神木は
「お友達なんですけど」、
佐野は「どうなんですかね~」
と返答していた。

デイリースポーツ 7月15日(金)15時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000049-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。