SSブログ

滝沢秀明と櫻井翔が“サシ飲み”で和解…「みんなが敵に見えていた」 [滝沢秀明と櫻井翔]

滝沢秀明と櫻井翔が“サシ飲み”で和解…
「みんなが敵に見えていた」

有吉弘行1.GIF


「タッキー&翼」の滝沢秀明(34)が、
TBS系「櫻井・有吉THE夜会」
(木曜・後9時57分)に出演し、
一部のファンから不仲説がうわさされる
MCの「嵐」櫻井翔(34)と
バラエティーで13年ぶりに共演

MCのお笑いタレント・有吉弘行(42)は
衝撃の告白に驚いた

13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、
即ドラマに出演するなど、
ジャニーズジュニアのリーダーとして
カリスマ的な存在だった滝沢

一方の桜井も半年遅れてジャニーズに入るが、
芸能界でも、プライベートでも交流がないと
いう2人。

“疑惑”を解くために初の「サシ飲みロケ」
敢行し、本音で語り合った

滝沢は、後輩の櫻井が「嵐」として先に
メジャーデビューしたことについて
「嵐のデビューが決まりメチャメチャうれしかった」。

さらに言っていいか分からないと前置きし、
「ジャニーさんに言われたことがある。
『YOUはまだ(デビュー)させられない』」
と社長直々にデビューについての話があった
ことを告白した。

また、嵐のデビューをジュニアのメンバー
気持ちよく送り出そうと声をかけていた秘話
を明かすと、櫻井
「全く知らなかった」
衝撃を受けた

すると、櫻井も胸の内を明かし、
「タッキーのことを斜めに見ていた時期があった。
(タッキーから)離れていった。
反省というか謝りたいなと思っている。
30も半ばに成って、昔話と思って聞いて欲しい」
と切り出した。

「ジャニーズジュニアが総出演した
ゴールデン帯のバラエティー番組テレビ朝日系
「8時だJ」(1998~99年)で
ヒロミさん(51)と肩を並べて
MCをする滝沢を見て、戦っても、
努力する意味があるのかな?
と思っていた。
後ろの方から『なんだかな~』と思っていた。
リーダーとしての大変さも分からず、
変な感じになっていた」
と本音を語った。

そんな櫻井に滝沢は
「俺も感づいていたかも知れない。
(当時は)みんなが敵に見えていた。
ジュニアもそうだし、ファンも、
他のファンからしたら、
(みんなに騒がれている自分は)敵でしょ。
今となって考えれば楽しい時間だったと
思えるけれど」
と、リーダーとしての苦労を明かした。

最後に櫻井から、今でも後輩を食事に連れて
行っていることについて聞かれると
「ジャニーさんに恩返しがしたい。
せっかくジャニーさんが見つけた子たちだから。
ジャニーズっていう歴史をつないで
行くのも恩返しかな」
と滝沢は“兄貴らしい”言葉で結んだ。

スポーツ報知 7月14日(木)23時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000184-sph-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。