SSブログ

GACKT「不自然な切り取り写真」に、ファンが騒然!? [GACKT]

GACKT「不自然な切り取り写真」に
ファンが騒然!?


GACKT.GIF


7月10日に行われた浜崎あゆみ(37)の
全国ツアーに、ミュージシャンの
GACKT(43)とお笑いコンビの
トレンディエンジェルがサプライズゲスト
として登場した。

ライブ後、4人で写真を撮ったようで、
それぞれのツイッターやインスタグラムには
写真が投稿されているのだが、それらの写真が
「微妙に違っている」
とファンが騒然となっている。

「浜崎がツイッターにアップしたのは、
GACKTと浜崎が抱き合い、
その横でトレンディエンジェルの2人が
いつものポーズをとって写っている写真でした。
ですが、その後に更新されたGACKTの
インスタグラムでは、GACKTと浜崎の部分
だけが切り抜かれてアップされていたんです。
かすかに左端に斎藤の手は写っているんですが、
元の写真を知らない人から見れば、
斎藤がいたことも気がつかないでしょう」
(芸能ライター)

浜崎が先にアップした4人の写真を
知っている人は、もちろんGACKTの投稿に反応。

「え、え、トレエンどこいった!?」
「トレエンがぁぁ!(笑)」
「斎藤さん切れてるよーーー」
といった指摘が当然のようにあふれることとなった。

「トレエンの斎藤は、GACKTのヒット曲
『ANOTHER WORLD』のサビを
『うどんに野沢菜~』と替えて歌うことを
ネタにしてまして、この日の浜崎のライブでも
披露したようです。

それを受けて浜崎がGACKTにこの曲を
リクエストしたんですが、GACKTは
該当の部分を『ギュウドンは吉野家~』と
アレンジしていたそうです」
(前出・芸能ライター)

アーティスト気質なGACKTなだけに、
自身の楽曲をちゃかされて、怒っているかと
思いきや、意外にもセルフパロディまで
見せたようだ。

今回投稿された“切り取り写真”も、
GACKTなりのジョークだったと
捉える人が多く
「トレエンきれてる! 
朝からめっちゃ笑いました」
「牛丼は吉野家サイコーでした(笑)」
といった好反応のコメントが
インスタグラムには寄せられた。

※画像はGACKTのインスタグラムアカウント
『gackt』より

日刊大衆
更新日:2016/07/14

https://gunosy.com/articles/R1arH

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。