SSブログ

チュート徳井がプロポーズを“発案” 福田の美人妻に「感謝して」 [お笑いコンビ「チュートリアル」]

チュート徳井がプロポーズを“発案” 
福田の美人妻に「感謝して」


チュート徳井.GIF


お笑いコンビ「チュートリアル」の
徳井義実(41)とHKT48の指原莉乃(23)が
13日、都内で「めざましカーテンmornin’」
発売記念発表会出席した。

徳井は相方の福田充徳(40)が先月19日に
一般女性(40)と結婚。2人のプロポーズに
立ち会ったことをテレビ番組で明かしていたが
「3人でいるときに(プロポーズ)
してみたら?って言った」
と説明。

「福田はアホみたいな顔でプロポーズして
ましたよ。僕はスマホで動画撮ってたんですが、
正直泣きそうになった。2人とも泣いてたので」
と告白。

「きっと僕がいなかったらプロポーズして
なかったと思うので奥さんは感謝して
もらっていい」
と誇らしげだった。

福田の妻の容姿について聞かれると
「ネットニュースではアンジェラ・アキさん
似ってなってたけど、そうかな?」
と不満な様子。

「誰っていうわけじゃなくて目鼻立ちが
はっきりした完全に美人タイプ」
と語り
「指原より美人。福田の嫁がAKBに
入ったら1位になれると思う」
と豪語。

「すごくしっかりされているので、
生活力のない福田をサポートして
くれるのでは」
と語っていた。

同イベントではスマホと連動させることで朝、
自動的にカーテンを開けることができる
自動開閉機をPR。

自身は朝起こしてくれる女性はいる?と
聞かれ
「ホンマにいない。
1年半くらいいない。たまにっていうのは
ありますけど」
とポロリ。

理想の女性像を
「指原のように色の白い女性が好き」
と明かしていた。

スポニチアネックス 7月13日(水)13時50分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000108-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。