SSブログ

西内まりやの“すっぴん写真”に衝撃! 「ブサイク」「どこのオバサン」 [西内まりや]

西内まりやの“すっぴん写真”に衝撃!
「ブサイク」「どこのオバサン」

西内まりや.GIF



かつて、gooランキングの
「10代の女子がなりたい顔の20歳以下
女優ランキング」で堂々1位に輝いた経歴を
持つモデル・西内まりや

最近では歌手に女優、番組のMCを務めるなど
活躍の幅を広げ、今もなお若者を中心とした
ファンから支持を得ているが、ネット上では
現在、西内の“すっぴん写真”が
「別人のようだ」と、注目を集めている。
(写真は次頁)

問題の写真は7月3日、
クロスフィットジムトレーナー・Aya氏が
トレーニング指導を担当した西内と
女優・広瀬すずの2ショットをInstagramで
公開したもの。2人とも汗で髪が乱れるなど
しているが、広瀬は普段とほぼ変わらず
可愛らしく写っているのに対し、
西内はパッと見、誰だか分からない。

「もちろん、すっぴんでも肌の綺麗さなんかは
一目瞭然ですが、それでもこの写真の西内さんは、
本来なら公開NGとすべきだったでしょう。
ネットを見ても、
『写り悪すぎてすっごくブサイク』
『どこのオバサンかと思ったら、
まりやちゃんだった……』
などと酷評されています」

こう語るのは、ある芸能プロダクションの幹部。

「西内さんとは実際に会ったこともありますが、
実物はとても可愛らしい方。
顎がシャープで眼力があり、
まさに今時の美人といった印象でした」

しかし、今回のすっぴん公開に関しては、
決して
「ノーメイクであることが問題なわけではない」
という。

TOCANA更新日:2016/07/11


https://gunosy.com/articles/RbGut
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。