SSブログ

桜井日奈子「ウザいけどクセになる」新CMに、中毒者続出! [桜井日奈子]

桜井日奈子「ウザいけどクセになる」
新CMに、中毒者続出!

桜井日奈子.GIF


“岡山の奇跡”と称され、今やCMに引っ張りだ
この女優、桜井日奈子(19)。

彼女が出演する大東建託「いい部屋ネット」の
新CMが7月1日よりオンエアされ、
「いい意味でウザい」と話題になっている。

いい部屋ネットのCMといえば、
コミカルな替え歌とダンスが特徴。

今回も曲に合わせて、巨大化した桜井たちが
ヘンテコなポーズのまま歌って踊る、
ウキウキしたCMに仕上がっている。

CM自体もインパクト十分だが、
桜井が「モルディブ当った~る~」と
PRするシーンでは、平泳ぎするように
腕をかきながら、タコのような変顔を披露。

この桜井の表情に「クセになる」
という人が続出。

「最後のモルディブの顔とんでもなく
イラつく!」

「ウザいけど何度も見ちゃうわ」と、
高評価を受けているようだ。

「コロプラの『白猫プロジェクト』では
ちょっとおっちょこちょいな役を、
ニベア花王『8×4 ボディフレッシュ』
では前向きに頑張るスポーツ少女を
演じているので、そのギャップに
驚いた人も多いようです。

いつもシンプルに可愛い姿を見せることが多く、
今回のような“ウザさ”は他ではなかなか
見られませんから、そこにハマってしまう人も
多いのでは?」
(芸能誌ライター)

この春から東京に上京し、本格的に女優業を
始めていくという桜井。

7月からは『そして、誰もいなくなった』
(日本テレビ系)での連続ドラマ初主演も
決定し、着々とその存在感を高めている。

2016年の下半期にかけて、
どれだけ活動の場を増やすか、
桜井日奈子に注目が集まる。

https://gunosy.com/articles/aeVvI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。