SSブログ

佐々木蔵之介、主演舞台で初の丸刈り「楽ですね」 [佐々木蔵之介]

佐々木蔵之介、主演舞台で初の丸刈り「楽ですね」

佐々木蔵之介.GIF

俳優の佐々木蔵之介が8日、
東京・世田谷パブリックシアターで
行われた舞台『BENT(ベント)』
公開ゲネプロ前の囲み取材に出席。

役作りのため、
初めて丸刈りになった姿
を披露すると
「楽ですね~」
と頭を撫でた。

同作は、ナチスドイツによる同性愛者への
迫害という、歴史に埋もれたテーマを
扱ったドラマ。

佐々木は同性愛者を演じ、北村有起哉、
中島歩、新納慎也、小柳友、
藤木孝らが出演する。

佐々木は
「高校のときはスポーツ刈りだったので、
(丸刈りは)今回が初めて。
楽ですね~。
これでもちょっと伸びて、
もうちょっとしたら
分け目ができると思った」
と気に入っている様子。

共演の北村も丸刈り頭を披露し、
「こういう職業なので避けられない。
役の設定なので、さすがに僕は
カツラでと言えない」
といい、さらに1年ほどかけて
約10キロ減量したことも明かした。

NHK大河ドラマ『真田丸』で豊臣秀次を
演じている新納は、ドラァグクイーン役で
女装姿を披露。

「キレイに仕上がっている」
と自信を見せ、
「『真田丸』の皆さんすみません」
と恐縮していた。

劇中で描かれる同性愛のシーンについて、
佐々木は「絡みますね」
と苦笑。

難しいテーマだけに
「ハードルは高いけれど、
内容はドストレートな愛の物語」
とアピールした。

舞台は9日より同所にて上演。

オリコン 7月8日(金)16時13分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000312-oric-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。