SSブログ

松岡修造 途中棄権の錦織に「また輝くときがくる」とエール [松岡修造]

松岡修造 途中棄権の錦織に
「また輝くときがくる」とエール

松岡修造1.GIF

元プロテニス選手でタレントの松岡修造が7日、
都内で自身がブランドキャラクターを務める
「C.C.レモン“修造おみくじ”付ボトル」
の発売記念イベントに参加。

かつての教え子で、ウインブルドン選手権の
4回戦で左脇腹の故障による途中棄権で
敗退した錦織圭に、
「太陽も沈むときがある。
圭もまた輝くときがくる」
などとエールを送った。

イベントでは
「C.C.レモン」
発売元のサントリー社に、
松岡が
「無理やり作ってもらった」
という、おみくじ付きの
ペットボトルを紹介。

飲んだ後に中をのぞくと、
さまざまな種類の「大吉」と、
修造日めくりカレンダーにも
使用されている
「哲学を入れた」
メッセージが見える。

この日は一般参加者で足首のケガで
悩んでいるという学生ラガーマンが「
太陽大吉」のおみくじを引き、
松岡はとっさに
「太陽は昇っているときばかりじゃない。
沈んでいるときもある。
今の錦織圭も、いつかはまた輝く」
と語って、学生を元気付けた。

松岡はまた、
「俺もケガのオンパレードだった」
と自身の現役時代を振り返り、
「圭も言っていたが、
ケガをすればするほど強くなる」
と加えた。

この日は自身が作詞したという
「♪元気をあげるC.C.レモン」
というマーチソング2016年版も
歌い踊って披露。

ペットボトル以外にも、
利用者のスマホに松岡からの
「今を見ろ、後ろなんか見るな…」
となどという絶叫メッセージが
返ってくる企画も紹介された。

デイリースポーツ 7月7日(木)13時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000039-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。