SSブログ

前田敦子と大島優子、海外旅行を満喫「2人は永遠の仲」と反響 [前田敦子と大島優子]

前田敦子と大島優子、
海外旅行を満喫「2人は永遠の仲」と反響

前田敦子と大島優子.GIF



元AKB48の女優・大島優子が自身の
インスタグラムにて1日、親友であり
女優・歌手の前田敦子との
ツーショット写真をアップした。


合わせて2日には、前田がショッピングに
興じている様子を撮った動画も
公開されている。

前田はインスタグラムで2日、
アメリカ・ニューヨークの
ブロードウェイ周辺で配られる
劇場情報誌「PLAYBILL」の画像とともに
「涙が止まらない。なんて凄いんだろう」
と観劇の感想を綴っており、
ブロードウェイへの旅に行っているものと
思われる。

さらに、大島との待ち合わせの様子を
撮影した動画を投稿、大島も自身の
インスタグラムにて、現地の
スーパーマーケットでショッピングに
興じる前田の姿を動画で披露しており、
前田とのツーショット写真を公開。

このツーショット写真には
「最高。今でも憧れてるコンビ」
「2人は永遠の仲だね」
「めっちゃかわいいふたりとも」と、
2人の仲睦まじい姿を称賛する
コメントが多数寄せられている。

また前田については
「一瞬、誰かと思った」
「現地の人かと思った」
「力の入ってない笑顔と
金髪がよくお似合い」
「わ!ほんとにほんとに金髪!」と、
最近イメチェンした金髪姿に
改めて驚きながらも喜ぶ声が
多く寄せられている。

クランクイン! 7月3日(日)8時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00044039-crankinn-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。