SSブログ

<川口春奈>水辺バトルシーン「我ながら素晴らしい」と自画自賛 小泉孝太郎も絶賛 [川口春奈]

<川口春奈>水辺バトルシーン
「我ながら素晴らしい」と自画自賛 
小泉孝太郎も絶賛

川口春奈.GIF

女優の川口春奈さんと俳優の小泉孝太郎さん
が27日、東京・渋谷のNHK放送センターで
行われた7月スタートの連続ドラマ
「受験のシンデレラ」(NHK・BSプレミアム)
の会見に登場。

夢見ることを忘れた落ちこぼれの
女子高生・遠藤真紀を演じる川口さんは、
小泉さん扮(ふん)するカリスマ
予備校講師・五十嵐透と人工の池で
バトルするシーンを振り返り、
「寒かったんですけど、我ながら素晴らしい
シーンになったなって思っていて。
すごく泥くさくって、カッコよくて、
頑張ったかいがありました」
と自画自賛した。


川口さんと小泉さんは同シーンの撮影で、
互いに頭をつかんで相手の顔を無理やり
水に沈め合った。

小泉さんは
「ああいったことを女性にされたこと
がないので、とても新鮮でした」とにやり。
さらに
「スタッフもそこまで顔につけなくて
いいですよって言ってくれたんですけど、
最初に彼女(川口さん)が本気で
濁っている水に“ガバッ”ていったので、
オレも負けてられないなって。
女優魂を見せていただきました」
と川口さんの演技を絶賛。

川口さんは水の味を聞かれ、
「ヌルヌルしてましたね」
と明かし、笑いを誘った。

ドラマは、和田秀樹さんの
小説(小学館文庫)が原作。

2008年に映画化もされている。

複数のアルバイトをしながら家計を
支える働き者だが自分の将来については
深く考えず、定時制高校に通う真紀は、
有能な教育者だが人生の希望を
失いつつある男・五十嵐と偶然出会い、
わずか1年で東大合格を目指すことになる
……というストーリー。

川口さん、小泉さんのほか、山口紗弥加さん、
山田裕貴さん、松尾諭さん、 お笑いコンビ
「アンジャッシュ」の児嶋一哉さん、
袴田吉彦さん、富田靖子さんも出演する。
BSプレミアムで7月10日から
毎週日曜午後10時に放送。全8話。

まんたんウェブ 6月27日(月)15時12分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000005-mantan-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。