SSブログ

やしろ優、芸人彼氏のプロポーズ快諾 涙を浮かべ「ずっと結婚したかった…」 [やしろ優、野村辰ニからサプライズプロポーズ]

やしろ優、芸人彼氏のプロポーズ快諾 
涙を浮かべ「ずっと結婚したかった…」

やしろ優.GIF


お笑い芸人のやしろ優(28)が、
24日放送のテレビ朝日系
『金曜ロンドンハーツ』に出演。

交際中のお笑いコンビ・笑撃戦隊の
野村辰ニ(31)からサプライズで
プロポーズを受け、快諾した。

7年前から交際していた2人は、
4年前から同せい中で順調に
交際していたが、結婚の話題に
なるたびたび、野村が
「僕がお笑いだけでご飯が食べて
いけるようになって、僕のことを
好きでいてくれれば結婚したい」
と話し、プロポーズは先延ばしに
なっていた。

そんな中、今年2月に行われた
『ワタナベお笑いNo.1決定戦』
で決勝に進出した野村は、
大会優勝時の公約として報道陣を
前に
「やしろ優に“プロポーズ”します」
と宣言。

結果、見事に優勝を飾り
「今年中にプロポーズします」
と誓っていた。

この日の番組で突然、サプライズで
登場した野村は、やしろへの手紙を
読み上げ、「結婚してください」と
指輪を差し出してプロポーズ。
やしろは「お願いします!」と
指輪を受け取り、
「私はずっと結婚したかった…」と
長かった春を振り返り、涙を流した。

やしろの指輪のサイズは17号だったが、
この日野村が用意した指輪は
「お店にここまでのサイズしかなった」
という11号。

左手薬指の第2関節までしか
入らなかったが、後日改めて
交換することを約束すると、
やしろは「うれしいー!」と
声を上げて大喜び。
スタジオでプロポーズを見守っていた
モデルの舟山久美子も、目に涙を
浮かべながら2人を祝福した。

オリコン 6月24日(金)21時46分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000387-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。