SSブログ

「1位をさっしーに」指原得票243011を逆から読むと…ネット騒然 [指原莉乃 得票数「243011」]

「1位をさっしーに」指原得票243011を逆から読むと…ネット騒然

指原莉乃2.GIF

[AKB48総選挙開票、18日、新潟]
史上初の連覇を遂げた指原莉乃だが、
その得票数「243011」が話題になっている。
逆から読むと「1位をさっしーに」と
読めるとの声が挙がり、
SNSなどネット上は騒然。

「ぞっとした ヲタクの力か...」
「偶然は必然か、、」などと
驚きのコメントが殺到した。

史上初の連覇、3度目の女王の座を
射止めた指原。

ステージ上では
「どうか心からのおめでとうをお願いします」
などとスピーチし、万感の思いを伝えた。

その指原が18日未明に放送されたテレビ朝日系
「緊急生放送!AKB総選挙延長戦」に出演。

いまネット上で、指原の得票数「243011」を
逆から読むと、「1位をさっしーに」と読める
と話題になっていることを伝え、
高橋みなみは「こわい」とコメントするなど
出演陣から驚きの声が挙がった。

番組終了後にツイッターを更新した指原は、
「票数、、243011 逆から読むと
一位をさっしーに!! こんなことあるー!?
すごいーー!」と改めて紹介している。

この偶然にはSNSなどネット上で驚きの
声が続出した。

「ゴロすごいよね なんという奇跡」
「すげーなぁ、偶然は必然か、、」
「ぞっとした ヲタクの力か...」
「こええよなんかw」
「出来過ぎてる気がするけど、凄いわ」
などと驚きや恐怖心など様々な
感情をもたらしている。

さらに、
「1票多くても1票少なくても
『1位をさっしーに』
にはならなかったのだから、
今回の結果は物語性をさらに帯びるよね」
とのコメントも見られ、史上初の連覇、
3度目の女王という快挙を成し遂げた
指原のストーリーの広がりを
予感する人も少なくないようだ。

MusicVoice 6月19日(日)1時44分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00010006-musicv-musi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。