SSブログ

長友佑都「遠距離はつらい」 アモーレ・平愛梨との交際で本音 [長友佑都]

長友佑都「遠距離はつらい」 
アモーレ・平愛梨との交際で本音

長友佑都.GIF

サッカー日本代表DFの長友佑都(29)が17日、
健康に関する総合的な情報提供サービスを
手掛ける『株式会社Cuore』の設立を発表し、
都内で記念イベントを行った。

タレントの平愛梨(31)と交際中の長友は
「遠距離って本当に大変。
好きで会えないのはつらい」
と本音を漏らした。

この日のトークショーには、明治大学の
後輩で日本テレビの山本紘之アナウンサー
も出席。

「アモーレは…」と話題を切り出された
長友は「何なんお前…、
ホンマにテレビ局側だね」と苦笑いしつつ、
極秘交際中は「電話やメール」で愛を
育んでいたと明かした。

一方で
「遠距離って本当に大変。
好きで会えないのはつらい」
とポツリ。

帰国している現在は、一緒にいる時間も増え、
外食にもよく行くと明かし
「日本で会える時間を大事にして、
幸せな時間を過ごしてる」
と笑顔でのろけた。

また、交際宣言の際に自身が発言した
「アモーレ(愛する人)」の反響の大きさにも
「こんなに流行るなんて思ってなかった」
と驚きを隠せない様子だ。

イタリアでは
「対女性だけはなく、愛する子どもや
仲間にもアモーレという言葉は使ってる」
と前置きした上で
「日常で聞いてるから(会見で)出てきた
部分はある。ちょっと性格がイタリア人化
してるのかな。
日本にいた時は人前で『アモーレ』なんて
言えなかった」
と笑っていた。

運動・食事・精神を軸に事業展開する同社。

社名の「Cuore(クオーレ)」は、
イタリア語で「心」を意味する。

代表取締役社長兼CEOを務める長友は
「夢や希望を持つことの大切さ、
健康や笑顔で充実した時間を送ることを
『Cuore』として、何かサポート
できないかをずっと考えていた」
と会社設立に至るまでの経緯を告白。

「サッカーで結果を残すことが第一。
だけど、現役引退して何をすればいいのか、
セカンドキャリアで夢が持てないという人
を僕は見てきた。
自分はそうはなりたくない」
と熱い眼差しで語ると
「会社として日本一を目指して
やっていきたい。
簡単なことじゃないけど、
それを夢として高い志として
目指していきたい」
と言葉に力を込めた。

オリコン 6月17日(金)19時33分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000328-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。