SSブログ

清水良太郎が一般女性と結婚 清水アキラの息子で俳優・ものまねタレントとして活躍 [清水良太郎が一般女性と結婚]

清水良太郎が一般女性と結婚 
清水アキラの息子で俳優・ものまねタレントとして活躍

清水良太郎.GIF


清水アキラの息子で、ものまねタレントの
清水良太郎さんが6月16日、一般女性と5月
に入籍していたことを明かしました。

「彼女は僕の事を陰ながら支えてくれ、
いつも僕の仕事を応援してくれています。
何度も彼女の言葉に励まされ、
助けられています」
と良太郎さん。

「これからは、彼女と二人三脚でお互い
を支え合い、明るい笑顔の絶えない
家庭を築いて行きたいと思っています」
と今後の結婚生活についてつづっています。

良太郎さんは、高校在学中に
「大河ドラマ 功名が辻」
に出演するなど俳優としても活躍。
2011年の
「爆笑そっくりものまね紅白
歌合戦スペシャル」では、
父・アキラさんとの共演も果たしています。

「僕は今の仕事が大好きです。
これから先、20年、30年と続けられる様に
努力して参ります」
と仕事についても、
前向きにコメントしています。

ねとらぼ 6月16日(木)13時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000044-it_nlab-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。