SSブログ

吉田羊をガード!映画「嫌な女」完成披露上映会 ヘイセイ中島の交際質問大音量妨害 [吉田羊]

吉田羊をガード!映画「嫌な女」完成披露上映会
ヘイセイ中島の交際質問大音量妨害

映画「嫌な女」.GIF


女優黒木瞳(55)が初監督を務める
映画「嫌な女」(25日公開)の
完成披露上映会が15日、
東京・丸の内ピカデリーで行われ、
黒木とダブル主演の吉田羊(年齢非公表)
木村佳乃(40)が出席した。

3人がモノトーンを基調とした、
ロングドレス姿で登場すると、
女性を中心とした招待客から歓声が上がった。

吉田は木村と激しくけんかをする白熱の
場面での爆笑エピソードを披露した。

「疲労困憊(こんぱい)の感じで(せりふを)
言ったら、瞳さんが寄ってきて、
『羊ちゃん、ちょっと森進一さんみたいに
なってる』って。
真剣に言うので爆笑してしまった」。

黒木も「『おふくろさん』みたいだった。
『あなたってぇ…死神みたいな女ねぇ…』って
(せりふを言った)」と、
森のモノマネを実演して笑わせた。

同じ場面では、木村が吉田をビンタする
一幕もあり、
木村は「本当に当てろと言われた。
ものすごい勢いでぶったら、
ぶった後の羊チャンの顔が怖くて…」と、
緊迫の瞬間を振り返った。

吉田は交際報道があった
Hey!Say!JUMP中島裕翔(22)
については触れなかった。

イベント退場時には大音量が流された上、
報道陣からの質問を避けるためか、
舞台袖にはついたてが設置された。

日刊スポーツ 6月15日(水)20時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000146-nksports-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。