SSブログ

新垣里沙 7歳年上の俳優・小谷嘉一と7月結婚へ「笑顔いっぱいな家庭を」 [新垣里沙 小谷嘉一 7月結婚]

新垣里沙 7歳年上の俳優・小谷嘉一と7月結婚へ
「笑顔いっぱいな家庭を」


新垣里沙.GIF

元「モーニング娘。」7代目リーダーで
女優の新垣里沙(27)が俳優の
小谷嘉一(34)と7月に結婚すること
になった。

13日、自身のブログで発表した。

「いつも応援してくださっている皆様へ。
みなさん、いつも温かい応援
ありがとうございます。
このたび新垣里沙は、
役者の小谷嘉一さんと7月に結婚する
ことになりました」
と報告。

2013年、舞台「絶対彼氏。」で
共演して知り合い、約2年間の交際を
経てゴールインする。

「いつも支えてくれる、私にとって
大切な小谷嘉一さんと家族になる
ことを決めました。
これから、2人で笑顔いっぱいな家庭を
つくっていきたいと思います」
と喜び。

「今後も今まで通りお芝居を中心
としたお仕事は続けていきます!!
役者として生きて、表現者として
日々精進して参りますので、
応援していただけたら幸いです」
と呼び掛けた。

小谷も自身のブログを更新して結婚する
ことを報告、
「これからも今まで以上にお仕事、
お芝居に対して努力を続けていき、
更に更に上に行けるように真摯に
向き合っていければと
思っています」
と決意を示した。

新垣は2001年、
オーディションに合格し、
モー娘。5期メンバーに。

11年、第7代リーダーに就任。
12年、グループを卒業し、
ソロとして活躍している。

小谷は1999年、
第12回ジュノン・スーパーボーイ
・コンテストでベスト6入りし、
本格的に芸能活動を開始。

テレビ朝日「仮面ライダーアギト」
やミュージカル「テニスの王子様」
などに出演。

08年には「+Plus」を結成し、
音楽活動を始めた。

スポニチアネックス 6月13日(月)19時1分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000142-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。