SSブログ

優香結婚!続報 青木崇高がプロポーズ 婚姻届は27日か [優香 結婚!続報]

優香結婚!続報
青木崇高がプロポーズ 婚姻届は27日か

2優香.GIF



優香(35)が俳優青木崇高(36)と
結婚すると、双方の所属事務所が13日、
マスコミ各社にファクスを送って発表した。

両事務所によると2人は15年10月、
共演したNHK時代劇「ちかえもん」
の衣装合わせで出会い、
クランクアップ後の年明けに交際を
スタートさせたという。

青木のプロポーズを優香が承諾し、
スピード婚を決めた。

既に同居している。

優香は妊娠しておらず、
今後も仕事を続けるという。

挙式、披露宴は未定。

婚姻届の提出日は「良き日を選んで」
としているが、優香の誕生日の
今月27日に婚姻届を提出する
可能性もある。

ファクスには2人の連名で書かれた
自筆コメントも含まれた。

優香は
「生命力にあふれ、思いやりのある
彼との日々はとても穏やかで、
幸せを感じながら過ごしています」。

青木は
「自然な心地の良い流れの中で、
共に人生を歩んでいきたいと決心し、
この度、結婚する運びとなりました。
顔をクシャクシャにしながら笑う
彼女の顔をずっと守っていきたい
と思います」
(原文まま)とつづっている。

2人は12年TBS系ドラマ
「BUNGO -日本文学シネマ-」
で共演したほか、今年に入ってからも
NHK時代劇「ちかえもん」で
共演していた。

優香はグラビアアイドルとして活動を
スタートし、バラエティー番組などで
活躍。

その後、女優業にも本格進出し、
昨年はNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で
井上真央が演じたヒロインの姉を演じた。

現在もCMやバラエティーなど
マルチに活動している。

青木は02年に映画「マッスルヒート」
で俳優デビュー。

その後、若手演技派として注目され、
NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」
やNHK大河ドラマ「龍馬伝」「平清盛」
のほか、放送中のTBS系連続ドラマ
「99・9-刑事専門弁護士-」
にも出演中で、今後も活躍が
期待される存在だ。

日刊スポーツ 6月13日(月)16時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000082-nksports-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。