SSブログ

ベッキー 会見しない川谷批判せず 「それぞれの立ち位置ある」、不倫問われ涙目 [ベッキー]

ベッキー 会見しない川谷批判せず 
「それぞれの立ち位置ある」、不倫問われ涙目

ベッキー6.GIF

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の
川谷絵音(27)との不倫騒動で
芸能活動を休んでいたタレントの
ベッキー(32)が10日、
BSスカパー!
「FULL CHORUS~
音楽は、フルコーラス~」
(火曜後9・00)の収録にのぞみ、
報道陣に
「今日からお仕事をスタートさせて
頂きます。ゼロから頑張ります」
と述べ、深々と頭を下げた。

今後の恋愛については
「人を傷つけない恋愛をしたい」
と語った。
(デイリースポーツ)

同番組の収録が東京都内で行われ、
ベッキーは白いブラウスに紺色の
スカートで登場。

髪は下ろしていた。

1月6日に釈明会見を開いて以来、
約5カ月ぶり。

吹っ切れたのか、当時よりもやや
ふっくらしていた。

収録前に報道陣に対応し、
約10分間、質問を受け、
今後に向けての思いを語った。

冒頭、
「本日はお忙しい中、
お集まりくださりありがとう
ございます」と述べ、
「今日からお仕事をスタート
させていただきます。
ゼロから頑張ります」
と深々と頭を下げた。

その後、現在の心境について
問われると
「お仕事をする場があるという
ことは本当にうれしく思います」
と笑顔を浮かべ、本格復帰に
かける思いをのぞかせた。

休業していた間は
何をしていたのか問われ、
「反省という気持ちがベースに
あってですが、家の中でできる
ことをやっていました。
料理の勉強とか」
とここでも薄く笑顔を
絶やさなかった。

しかし、川谷との不倫は事実
なのかをあらためて問われ、
「事実です。申し訳ない気持ちで
いっぱいです」
と一転して涙目に。

川谷と最後に連絡を取ったのは
1月中旬だそうで、内容については
「控えさせていただきたい」
と語った。

川谷は音楽活動を特段の支障も
なく続け、一方で騒動に関しては
明確に話す場を設けていない。

これについてベッキーは
「それぞれの考え、
立ち位置があります。
私は特に…」
と後は言葉にならず、
川谷を批判することもなかった。

もともとベッキーは同番組の
司会を務めていた。


今後も出演する予定。

ベッキーは先月13日に放送された
TBS系
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
に出演してテレビ復帰を果たしていた。

ベッキーは不倫報道後の1月6日に
釈明会見をしたが、質疑応答はなく
一方的に話す姿勢に
批判が集まっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000053-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。