SSブログ

D―BOYSの高橋龍輝が芸能界引退を発表 [高橋龍輝 D―BOYS]

D―BOYSの高橋龍輝が芸能界引退を発表 
体の治療に専念

高橋龍輝.GIF


俳優集団「D―BOYS」の高橋龍輝
(23)が8日、自身のブログを更新。

体の治療に集中するため、芸能界を
引退すると発表した。

「みなさんへ」というエントリーで
「この度、高橋龍輝は、体の治療に
集中するため、俳優集団D―BOYS
を卒業するとともに、
芸能界を卒業します。
突然のお知らせでびっくりされた方も
多いかと思います。申し訳ございません」
と報告。

今月30日をもってオフィシャルブログを
終了することも発表した。

病名は明かしていないが
「先月から少しずつ、体がおかしいと
思っていて、病院にかかったところ、
詳しい検査が必要だと言われました。
その結果、長期の療養が必要である
ことが分かり、家族やスタッフさん
と話し合いを重ねた結果、やはり
体が一番大切ということで、
こうした結論に至りました」
と芸能界引退の理由を説明した。

「これまで、応援をしてくださいました
ファンのみなさま、関係者のみなさま、
本当にありがとうございました。
まずはしっかりと治療をして、
また元気になったら、
次の一歩を踏み出していきたいと思います」
とファンに感謝の思いをつづった。

高橋は08年にD―BOYSに加入。

同年のミュージカル「テニスの王子様」で
俳優デビュー。

テレビでは仮面ライダーシリーズの
「仮面ライダーオーズ/OOO」や
「仮面ライダーフォーゼ」などで活躍した。

スポニチアネックス 6月8日(水)12時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000117-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。