SSブログ

法政大学 映画トークイベント<西島秀俊>竹内結子とサプライズ登場で学生大興奮 [<西島秀俊>竹内結子とサプライズ登場]

<西島秀俊>竹内結子とサプライズ登場で学生大興奮

クリーピー.GIF


俳優の西島秀俊さんと
女優の竹内結子さんが6日、
法政大学市ケ谷キャンパス
(東京都千代田区)
で行われた映画
「クリーピー 偽りの隣人」
(黒沢清監督)のトークイベントに
サプライズ登場した。

知らされていなかった約600人の
学生たちは2人がステージに
現れると大興奮で、西島さんが客席に
向けて手を振ると悲鳴のような
大歓声が沸き上がった。

この日は、黒沢監督と同映画の原作者で
同大学で教授を務めている前川裕さんの
トークイベントで、熱狂する学生たちを
前に西島さんは
「こうやって学生の皆さんと直接対面
してお話できるのは初めてなので
うれしく思っています」
とあいさつ。

竹内さんも「いえーい!」と
学生たちをあおり、
「きょうこれだけ歓迎していただけて、
法政大学はいい学校だなと思います」
と笑顔を見せた。

イベントでは学生たちとの
質疑応答も行われた。

「もし学生時代に戻ったら?」
という質問に西島さんは、
「学生のころはリュックを背負って
1人旅をしていた。
この年になるとなかなかそういう
機会がないので、戻ったら1人で
ぶらっと行ったりしたい」
と願望を告白。

また、同じ質問に竹内さんは
「合コン行って……」とおどけつつ、
「高校生から(芸能活動を)始めて
いたんですが、たかが3年が何で我慢
できなかったんだろうと
思っていたので、勉強がしたいです」
と語っていた。

映画は、第15回日本ミステリー文学大賞で
新人賞を受賞した前川さんの小説が原作。

元刑事で犯罪心理学者の
高倉(西島さん)が元同僚から
依頼された一家失踪事件の分析に挑みつつ、
自身も“奇妙な隣人”によって
別の謎に巻き込まれていく……
というストーリー。

竹内さん、香川照之さん、東出昌大さん、
川口春奈さんらも出演している。

18日公開。

まんたんウェブ 6月6日(月)20時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160606-00000015-mantan-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。