SSブログ

元アイドリング!!谷澤恵里香 結婚会見 [元アイドリング!谷澤恵里香]

谷澤恵里香 結婚会見 幸せ太りに
「怒涛のダイエットが始まります」

谷澤恵里香.GIF


元アイドリング!!!でタレントの
谷澤恵里香(25)が5日、入籍し、
結婚報告会見を行った。

この日のために買ったというかわいらしい
花柄のワンピースに左手薬指には大きな
ダイヤの指輪がキラリ。

午前2時に婚姻届を提出し
「全然実感わかない」と言いながらも
幸せオーラ全開だった。

お相手はテレビ制作会社に勤務する
36歳のディレクター。

2012年12月に、男性がディレクターを
務めた番組に谷澤が出演、昨年12月に友人
に誘われた食事会で再会したことから交際に
発展した。

付き合うきっかけは「あっちから」
今話題の「アモーレでした」と語った。

今年3月にプロポーズされて結婚を決意。

プロポーズはディレクターということもあり、
映像を使って行われた。

「旅行の映像見てたら“こっち向いて”
って出て、見たら指輪を持ってて
“結婚してください”って言われた」
とうっとり。

「受け取った瞬間、大号泣でした。
生きててよかったと思った」
と振り返った。

少しふっくらしていたため、
「妊娠では?」と報道陣に聞かれたが
「まだまだ先。(ぽっちゃりしたのは)
役作りと幸せ太りです」
と否定した。

挙式と披露宴については
「8月後半に行う予定。
怒涛のダイエットが始まります。
10キロくらい落としたい」
と苦笑いだった。

スポニチアネックス 6月5日(日)16時10分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-00000131-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。