SSブログ

<平野レミ>長男の嫁・上野樹里「有名人と知らなかった」 観客の祝福に笑顔 [平野レミ]

<平野レミ>長男の嫁・上野樹里
「有名人と知らなかった」 観客の祝福に笑顔


平野レミ.GIF


料理愛好家の平野レミさんが4日、
東京都内で
「平野レミクッキングショー」
を開催。

長男でロックバンド
「トライセラトップス」の和田唱さんが、
女優の上野樹里さん
と結婚したことを会場から拍手で
祝福されると、
「すみませんね」と笑顔で喜び、
「私ね、上野樹里さんって
知らなかったんですよ。
有名なんですってね? 
女優さんなんですってね?」
とレミ節であっけらかんと語った。

和田さんと上野さんは、
昨年秋からの交際をへて、
先月26日に結婚したことを発表。

平野さんはその後、所属事務所を
通してコメントを寄せ、祝福の
言葉とともに
「結婚のお祝いに、樹里ちゃんに
レミパンをプレゼントしました」
と自身が開発した愛用のフライパン
を渡したことを明かしていた。

この日も、レミパンを使って
ステージで調理する平野さんに、
司会が「最近“誰か”にレミパンを
プレゼントしたと大きく話題に
なっていますが……?」
と話題を振ると、平野さんは
「そうですよ、(次男の嫁で
食育インストラクターの
和田明日香さんに続いて)
嫁が増えたんですよ」と笑顔で報告。
「樹里ちゃんも料理が大好きだって
いうので、今度ね、一緒に料理
作ろうっていってるのね」
とうれしそうに話していた。

クッキングショーは、
商業施設「二子玉川ライズ」
(東京都世田谷区)で実施。
2016年モンドセレクション銀賞を
受賞した燻製バター
「ミルクを食べる乳酪 私の燻製バター」
(マリンフード)を使って、
平野さんのおすすめレシピを調理した。

まんたんウェブ 6月4日(土)16時46分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000009-mantan-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。